2014年10月29日水曜日

ご覧頂きありがとうございました!

次回は11月23日、13:00~13:30、天神・正友ビル3Fです。

どなたでもいらしてください! お待ちしていま~す。♪


2014年10月25日土曜日

結婚式

今日は知り合いの結婚式でした。
新婦の入場の曲は『君は愛されるため生まれた』の英語バージョンでした。
お二人に祝福がありますように(*^^*)

きれい

まっすぐな雲!

nsada

スクリプト

明日のコンサートに向けて
詰めています

ささき

きれい

まっすぐな雲!
nsada

原稿を練っています

明日のコンサートの原稿を検討中です。
MC担当はささきさん。
なかなかです。
何を言うかは、明日のお楽しみ。

nsada

外でお祈り

とても良い天気です。今日は外で祈る事に。
Rejoiceでの賛美の祈祷会です。
明日のコンサートにもチームでではないですが出演します!私はいないけど。
nsada

鳩の後ろ姿

リジョイスの祈り
今日は外です

目の前の木の梢に鳩のお尻が(*^o^*)見えます?

Yurika

CS=?iso-2022-jp?B?GyRCJUEhPCVgGyhC?=

前回のコンサートでのCSチーム!
とーっても良かったです!
また聴きたいな(^_^)☆

Naomi

2014年10月24日金曜日

選曲

今度の日曜日の礼拝でも「風のひびき第2集」から新しい曲を入れる予定です♪♪

Naomi

予防接種

インフルエンザの予防接種をしました
カレンダーをもらいました

ささき

カフェ

夫が無料引き換え券をくれました

ほっと一息
とっても美味しいです(*^o^*)

Yurika

祈ってます

神学校の課題と共に、風のひびきミニコンサートのことも力強い祈ってます。

nsada

2014年10月23日木曜日

こっちも美味しい

昨日、お掃除のバイト仲間から
おやつにいただいて
美味しかったので
息子に買って来ました

カロリーメイト風ですが、安い(^o^)/
Yurika

かつおめし

沖縄の弟からもらった
もとぶのかつおめし
夕飯に炊きました
美味しい(*^o^*)
Yurika

MCの準備です

映像をチェック

ささき

イスラエル派遣直前

イスラエル派遣直前の「風のひびきミニコンサート」は神様の祝福満載です*\(^o^)/* ♪

Naomi

2014年10月22日水曜日

風のひびき二集

エルサレムや
ガリラヤの歌を歌います
風のひびき二集から
新曲も4曲歌います

ささき

@SoftBank

不具合の調整に来てます

nsada

素晴らしい恵み

ほんとに多くの介護施設にコンサートに行かせていただいてます!
神様の素晴らしい恵みですね♪♪
12月には嘉麻市にも行きます!

Naomi

午後も

賛美の祈祷会でもコンサートのこと、
祈っていますよ!

nsada

今日の祈祷会で

風のひびきミニコンサートのために祈りましたよ〜〜♬

nsada